お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

お問合せ

 

まずはお電話もしくはメールにてお名前、希望日時、相談内容などをご連絡を下さい。

 

 

初回のお打ち合わせ

 

お客様のご予定に合わせて、ご担当がお伺い致します。また、お客様のご都合によっては御社以外でもお打合せも受け付けております。お気軽にお申し付け下さい。

 

 

ご契約

 

後日、お見積りを提示致します。契約内容をご確認の上、契約書を取り交わし業務開始となります。

また、ご依頼された内容により確認事項がある場合がございますのでご了承下さい。

 

障害年金
障害年金
お問い合わせ サイドタグ
お問い合わせ
社労士たまごの会
日本ショップマネージャー認定協会